青空さんぽ@日比谷公園

日比谷線、千代田線日比谷駅から徒歩約1分、JR有楽町駅から徒歩約4分です。緊急事態宣言が解除されて、外で気分転換がしやすくなったと思います。そこで、都内まで足を延ばしてみました。まず、日比谷公園の人を集める魅力に圧倒されました。日比谷野外音楽堂、日比谷公会堂、日比谷図書館、庭球場などの施設に加え、池や噴水、史跡などが1日では足りないくらい園内に散りばめられています。更におしゃれな飲食店も複数あって、次は食事をするために訪れたいと思いました。最後に、みなさんが久しぶりの開放的な休日を楽しんでいるように見えましたので、興味がある方は足を運んでみてはいかかでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA