青空さんぽ@都築中央公園 part2

ブルーライン、グリーンラインのセンター南駅から徒歩約4分です。今年の大谷選手は二刀流としての活躍が凄まじかったですね。それに感化されたのかもしれませんが、前回のほのぼのとしたやさしい都築中央公園ではなく、今回は少し尖った感じの都築中央公園に仕上げてみました。周囲は少し暗くなり、緑が濃い緑や擦れた緑になっています。人工的に作れたものの形が何か幾何学的に見えませんかね。心理学では、物事を見る枠組みを別の枠組みで捉え直すことをリフレーミングと言います。リフレーミングをうまく使えると気持ちのコントロールが上達すると思います。よかったら、やってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA