青空さんぽ@三ツ池公園 part2

JR鶴見駅から徒歩約30分、バスで約13分+徒歩約5分、JR、ブルーライン新横浜駅からバスで約17分+徒歩約10分の場所です。この公園は本当に良くて、1回では紹介しきれなかったので、第2弾を追加しました。動物や植物だけでなく、神奈川県と韓国京畿道との友好提携を記念して造られたコリア庭園もあります。海外旅行は難しい時期なので、少しでも海外の文化に触れることができるのは貴重ですね。他にもテニスコートや野球場などのスポーツ施設やジャンボ滑り台、展望広場などもあり多目的に利用できます。でも、それだけではなく、歩いていると、撮りたいと思う被写体が次々に出てきて、あっという間に真っ暗になっていました。そして、気付いたら、9km以上歩いていたという不思議な魅力を持った公園です。本当かな?と思った人は、ぜひ、立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA